フルーツサンドの試作

こんにちは。

 

先日はカフェでお出しする、

フルーツサンドの試作をしました。

f:id:mukumori:20190522135917j:image

パンは8枚切りと10枚切り。

クリームは3種類ご用意いただき、

食べ比べて選ぶことにしました。

 

実は美味しいフルーツサンド情報を聞くと、必ず足を運ぶほど大好物。

お店のメニューにも必ず入れたいと考えていました。

 

作り始めると、

フルーツの厚みや断面を意識した配置、クリームの量など

気にかけるポイントが多くて頭はパンク状態…

 

初めの1つ2つはとてもぎこちなくて、

先生に心配されてしまうほどでしたが、

一つまたひとつと作っていくうちに

少しずつ作業のスピードは上がってきました。

 

とにかく回数をこなして、

失敗しようともできないレベルになるまで、手を動かそうと思います。

 

 

ひとまずクリームが決まって一歩前進。

 

f:id:mukumori:20190522135802j:image
f:id:mukumori:20190522135759j:image

お皿によってもだいぶ雰囲気が変わりますね。

 

フルーツサンドお好きな方、

試食にぜひご協力お願いしまーす!