ご報告。と、ブログ始めました!

おはようございます。

皆様へご報告がございます。

 

実は、先週12日をもって

お花がかりでの花の植込み、管理の仕事を退職致しました。

子どもたちと少し離れて、スタッフと共に花に触れる時間を持つことは、

私にとってとても大切な時間で

なくてはならない日常の一部になっていました。

 

お花がかりの代表 竹谷さんや伊波さん

子育てをひと段落された、

理解のあるスタッフ皆さんのおかげで、

新鮮な経験に溢れ、ワクワクする毎日を過ごさせて頂けたこと、

心から感謝しています。

 

今後も花の植え替え時には、ひょっこりお手伝いさせて頂く予定です☺︎

 

そしてこれからのこと。

実は、調布市深大寺に家を建設中で

5月の頭に引っ越しをします。

 

今年11月には自宅一階の一部分を、

カフェとしてオープンする予定です☕️

 

家のこと、お店のこと、日々のこと…

こちらのブログやFB、インスタグラムなどで発信していきますので、

ぜひチェックして下さいね✨

 

初回からボリューム盛り沢山のブログとなりましたが、

今後もどうぞよろしくお願いします😊